WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "39cf1c79-782d-4862-823c-cddeae77cfa4"}, "_deposit": {"created_by": 18, "id": "102", "owners": [18], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "102"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tohtech.repo.nii.ac.jp:00000102", "sets": ["33"]}, "author_link": ["35", "37"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2019-03-31", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "39", "bibliographicPageEnd": "66", "bibliographicPageStart": "55", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "東北工業大学紀要 理工学編・人文社会科学編"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東北工業大学"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0285-3817", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "中島, 夏子"}, {"creatorName": "ナカジマ, ナツコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "35", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "NAKAJIMA, Natsuko", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "37", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-07-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "06中島.pdf", "filesize": [{"value": "1.8 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_8", "mimetype": "application/pdf", "size": 1800000.0, "url": {"label": "新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して- ", "url": "https://tohtech.repo.nii.ac.jp/record/102/files/06中島.pdf"}, "version_id": "4e19217d-d21b-48a3-8884-21292952048e"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "新学習指導要領", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "主体的", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "対話的", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して-", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して-"}, {"subitem_title": "The Characteristics of “Active Learning” in the new National Courses of Study Policy : Analyzing the Discussion Process of the Central Council on Education", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "18", "path": ["33"], "permalink_uri": "https://tohtech.repo.nii.ac.jp/records/102", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-07-01"}, "publish_date": "2019-07-01", "publish_status": "0", "recid": "102", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して-"], "weko_shared_id": -1}
新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して-
https://tohtech.repo.nii.ac.jp/records/102
https://tohtech.repo.nii.ac.jp/records/102d71feac9-8d02-49a1-a1d1-8fc3440fde64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して- (1.8 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-07-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新学習指導要領における「主体的・対話的で深い学び」とは何か -中央教育審議会の審議過程の分析を通して- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Characteristics of “Active Learning” in the new National Courses of Study Policy : Analyzing the Discussion Process of the Central Council on Education | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 新学習指導要領 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 主体的 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対話的 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中島, 夏子
× 中島, 夏子× NAKAJIMA, Natsuko |
|||||
書誌情報 |
東北工業大学紀要 理工学編・人文社会科学編 号 39, p. 55-66, 発行日 2019-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東北工業大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-3817 |